ペンギンズ・バー 〜いつまでもデブだと思うなよ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS New York Helmsley Hotel

<<   作成日時 : 2012/08/19 10:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

僕の常宿であるNew York Helmsley Hotelが無くなっちゃうらしい。

チェックインしようとホテルに行くと、大きなトラックが何台も止まっていて、建物はベニヤ板で囲まれています。

New York Helmsley Hotel 212 E 42nd St, New York, NY 10017
画像


「また改装するのかな?」と思いながら、工事中で狭い通路を入っていくと、フロントの位置も変わっていて、おまけに『The Westin New York Grand Central』なんて書いてある。

パンフレットを読むと「6500万ドルをかけた大改装工事で、この秋に"The Westin New York Grand Central"として生まれ変わるんだって。

改装中なら部屋代も安くなってるのかなと思ったら、いつもより高い340ドルも取られました。
夏休みの繁忙期だから仕方ないけどね、、、、、、、。


部屋はすでにWestin調に改装されていて、以前の垢ぬけない古っぽさが無くなっちゃいました。
画像


画像


うちの会社のNew Yorkオフィスに近く、グランドセントラル駅も目の前なので、この10数年来、出張時はもちろん、駐在の最初と最後のホテル暮らしの際にも、プライベート旅行でも、いつも泊まっていて愛着のあるホテルなんですけどね。


ニューヨークの友達がまた一人減ったみたいで、ちょっとさびしい気分。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏野さん、ご無沙汰しております。
以前おじゃましておりましたアンジェリックです。
時々拝見しておりました。
すごい偶然なのですが、お盆休みに母と妹と姪の4人でNYに参りました。夏野さんはお仕事でいらっしゃったようですが、私も3泊5日の弾丸ツアー。
ホテルは、ウォルドルフアストリアにしました。同時期に近くにいたような・・・。
久しぶりのNYでしたが、楽しめました!
アンジェリック
2012/08/25 23:49
アンジェリックさん、
お久しぶりです。
ご家族でのNY、楽しまれたようで何よりです。
僕は一日だけのマンハッタンでしたから、ほとんど何も見られませんでしたけど、この季節はあちこちで色々なイベントやってるみたいですね。

2012/08/26 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

New York Helmsley Hotel ペンギンズ・バー 〜いつまでもデブだと思うなよ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる