ペンギンズ・バー 〜いつまでもデブだと思うなよ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Ben and Jacks Steakhouse

<<   作成日時 : 2012/08/19 12:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ニューヨークの晩飯は、ちょっと飽きてきた感もある、いつものステーキ屋。

Peter Lugarまで行く時間的余裕もなく、Wolfgang's Steakhouseも良い時間の予約が取れなかったので、仕方がない選択です。


Ben and Jack's Steakhouse 219 East 44th St, New York, NY
画像


まぁ、ニューヨークで食べるステーキとしてはかなり美味しい方に入りますし、会社からも歩いて数分です。
(グランドセントラル駅からも徒歩4〜5分の便利さ)

店の雰囲気もちょっと騒がしいのを除けば決して悪くなく、ウエイトスタッフのサービスもいいです。
画像



いつものように厚焼きベーコンをつまみにビールを飲み、
画像



サイドメニューにこんがり焦げ目をつけた絶品ジャーマンポテトとアスパラガスソテーを注文して、、、、

人数分のT-ボーン・ステーキ("Steak for ○○(人数))を食います!
画像



旨い!


ワインもガンガン飲みます。
画像



デザートもガッツリ食うのです。チョコレートサンデー
画像




勢いがついてしまったので、ここまで行っちゃいます!

ピアノバー"Virgo"(ヴェルゴ)
画像




いやぁ、よく食って、飲んだなぁ。
画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
厚焼きベーコン美味しそうですね。
私は、スパークスに行きました。
Ben and Jaksのお店は、歩いていて見かけました・・ああ、あそこもあるなあと思っていたのです。
アンジェリック
2012/08/25 23:53
ニューヨークで食べるステーキはなぜか、すごく美味しいんですよね。
で、たくさん食べ過ぎます。

2012/08/26 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

Ben and Jacks Steakhouse ペンギンズ・バー 〜いつまでもデブだと思うなよ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる