ペンギンズ・バー 〜いつまでもデブだと思うなよ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋りき

<<   作成日時 : 2012/10/14 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はニューヨークからトロントに日帰り出張。

朝と昼は空港のデリとお客との面談場所であるホテルのランチで済ませちゃったのですが、マンハッタンに戻ったら夜10時近くて、ちょいとお腹がすきました。


こんな時の強い味方が、

居酒屋りき 141 East 45th Street, New York, NY 電話: (212) 986-1109

月〜土は夜中の3時までやってます。日曜も1時まで。ありがとう、リキさん。
画像



疲れてたので、写真がほとんどありませんが、メニューはすごく豊富で大抵の居酒屋メニューは揃っています。

タタミイワシまぐろユッケ
画像



カツ丼の頭
画像




食事も、そば、うどん、お茶漬け、おにぎりをはじめ、カツカレーやラーメン、カツ丼も美味しいよ。


りきさんにはもう長い間、お世話になっていますが、これからもどうぞよろしくね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

居酒屋りき ペンギンズ・バー 〜いつまでもデブだと思うなよ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる