ペンギンズ・バー 〜いつまでもデブだと思うなよ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューヨークの休日 ユニオンスクエア

<<   作成日時 : 2012/10/15 08:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

出張の時は、週末も含めて日中の仕事から夜の会食までビッチリと予定を入れられるので、全く自由な時間なんてありません。
どこの国へ行っても、空港とホテルとオフィス、取引先の会社、会食のレストランにだけ寄って帰ります。
たまには観光だってしてみたいんですけど、会社のお金で動いているので、そうもいきませんね。

そういった中、今回はちょっとした事情で日曜日の予定がキャンセルになって夕方まで何もすることが無くなりました。まぁ、日曜日ですし、たまには良いかな。


朝から地下鉄に乗って街に出ます。
画像


驚いたことに、駅にこんなのができてます。
画像

次の電車の行き先と到着までの待ち時間が出ます。日本では当たり前か。
僕が住んでた三年ちょっと前にはありませんでした。

それどころか地下鉄やバスの運行はかなりメチャクチャで、5分待っても10分待っても電車が来ないと思うと、急行(express)が続いて3台来たり、、、、。
二駅先での待ち合わせに遅れそうな(というか、もう遅れてる)時なんかイライラでした。
これがあれば、電車をあきらめて(渋滞でなかなか動かない)タクシーにしようかとか判断できますもんね。

とか考えていたら、ユニオンスクエア
画像


なんともはや、オノボリサンですが、、、。
画像


画像



りすも可愛いよ。
画像


画像



まだまだ時間はあります。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ニューヨークの休日 ユニオンスクエア ペンギンズ・バー 〜いつまでもデブだと思うなよ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる