ペンギンズ・バー 〜いつまでもデブだと思うなよ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Lupa

<<   作成日時 : 2016/07/02 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8年ぶりにLupaに来た。
言うまでもありませんがNY No.1イタリアンシェフと言われたマリオ・バタリのレストランの一つです。
画像


住所:170 Thompson St, NY 10012
電話:(212) 982-5089

Houston Streetのちょいと北ですから、いわゆるNOHOでしょうか。
カジュアルな店ですが、お客さんも皆お洒落な感じ。
画像


かつては一か月前に電話で予約しないと、良い時間に席が取れなかったのですが、最近はOpentableで簡単に予約取れちゃうのね。

Brooklyn Breweryのビールを飲みながら、ブルスケッタやプロシュートをつまんでいると、料理が出ます。
画像


看板料理のPollo Alla Diavola(鶏の悪魔風)皮をパリパリに焼いて、ピリ辛味付けされたジューシーな鶏肉です。
画像


Lamb Scottadito (ラムチョップですね)
画像


デザート食べて、コーヒー飲んで、チップ20%払っても、一人80ドルくらいです。
高いワインさえ頼まなければね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

Lupa ペンギンズ・バー 〜いつまでもデブだと思うなよ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる