ペンギンズ・バー 〜いつまでもデブだと思うなよ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS SHAKE SHACK GRAND CENTRAL

<<   作成日時 : 2016/07/03 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かつてマディソンスクエア・パークに毎日長い行列を作っていたSHAKE SHACKですが、知らない間にニューヨークだけで20店舗近くまで増殖。
全米に広がっただけでなく、日本や中東、ロシア、トルコにまで広がっているそうな。

SHAKE SHACK創業のウンチクは、8年前に書いた記事を読んでね。 → Shake Shack NY No.1ハンバーガー

これだけ店が増えても、注文するのに並ぶという人気店のようですが、比較的空いているのが、Grand Central駅地下一階の隅にひっそりとあるこの店です。
通勤時やランチタイムを除けば、ほとんど並ばずに買えます。

住所:49 Grand Central Terminal, Lower Level Dining Concourse, New York
営業時間:平日7時〜22時半、週末8時〜22時半
画像


画像


でも、やっぱり注文してから出来上がって受け取るまでには10分くらい待たされます。
呼び出し用のブルブル(beeper)をもらって、ひたすら待ちます。
画像


フカフカで、ほんのり甘いバンズ(パン)に挟まったジューシーで柔らかいパテ(肉)!
画像


旨いんだけど、レモネードとポテトのセットで12ドルちょいもするので、毎日は食わないよね。
食ったら太るし、、、。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

SHAKE SHACK GRAND CENTRAL ペンギンズ・バー 〜いつまでもデブだと思うなよ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる