アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ヒカルちゃん
ヒカルちゃん 宇多田ヒカルのツイッター・フォロワーが100万人を超えたのだと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/23 21:42
ジャズ航空
ジャズ航空 バンクーバーで入国審査を受けてスーツケースを受け取った後、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/15 20:16
ぼくらが旅に出る理由
ぼくらが旅に出る理由 JALのラウンジでピンクのシャンパンを飲んで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 16:56
東京スカイツリー 夜景編
東京スカイツリー 夜景編 オリンピック終わりました。 高校野球も二回戦ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 08:04
父の日 @ 成城 アシエット
父の日 @ 成城 アシエット 6月になり週末は二週連続お客さんとゴルフだったのですが、今週は予定が無かったので息子や娘と食事をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 22:11
東京スカイツリー 5月26日(土)
東京スカイツリー 5月26日(土) 5月22日(火)に東京スカイツリーが開業してから五日目、最初の週末を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/27 01:09
喜多見 花散歩
喜多見 花散歩 体重管理のために世田谷区喜多見のジムに通っています。 仕事が忙しくなって週末しか行けませんが、一週間ぶりに行くと、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/22 09:12
いつまでもデブかな? その続き
いつまでもデブかな? その続き 2月末から始めたダイエットですが、「一か月で10kgやせる!」は結局、達成できませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/03 21:45
RF1(アールエフワン) 東京駅グランスタ
RF1(アールエフワン) 東京駅グランスタ 新幹線での出張はダイエットの敵です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/22 23:42
いつまでもデブかな?
いつまでもデブかな? 2月末に会社の「入社30周年同窓会」というのがあり、10年、20年ぶりに会う同僚やしゅっちょう顔を合わせている友達と飯を食いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/18 22:26
Yael Naim - Go To The River
Yael Naim - Go To The River フジテレビのドラマ「最後から二番目の恋」の挿入歌です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/24 23:50
北海道出張 札幌みやげ
北海道出張 札幌みやげ 月曜午後から北海道出張でしたが、羽田空港に着くと「14:30発のJAL札幌行きは新千歳空港が降雪のため欠航」との表示、、、。15:30発のチケットを持ってる僕も当然、嫌な予感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 23:02
Birthday in Osaka
Birthday in Osaka 月曜日は親会社で夕方まで会議してから、翌朝大阪である子会社取締役会のために移動します。 この日は五十何回目かの誕生日なのですが、まぁ、仕事ですし、、、。 会社の同僚なんぞに気を遣われてお祝いなんかされたら余計に寂しくなりますからねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/22 21:35
沖縄 ソーキそば
沖縄 ソーキそば 朝5時起きで沖縄出張です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/15 22:58
金沢出張 ホテル日航金沢
金沢出張 ホテル日航金沢 大阪での仕事を終えた翌日は、早起きして彦根(滋賀)へ。 ここでの仕事も昼過ぎまでで終わり、米原から特急しらさぎ号で金沢へと向かいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/11 21:45
大阪出張
大阪出張 月曜日、新大阪駅に着いたら、もう夜9時近かったので、駅ビルで夕食を済ませようと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/09 21:37
秋田出張
秋田出張 金曜日から秋田に出張してきました。 正確には、秋田県南秋田郡大潟村。僕らの年代の人ならば、小学校の教科書に「八郎潟の干拓事業」として載っていたあの場所です。 大規模なコメ農家が生産性の高い農業を営み、平均収入が日本で最も高い農村です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 23:29
車輪小僧の大回転 @幕張メッセ
車輪小僧の大回転 @幕張メッセ 情報誌「ぴあ」が39年の歴史を閉じ休刊になったのを記念したコンサートが幕張メッセで行われました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/04 00:04
iThanks, Steve.
iThanks, Steve. ITに、楽しさと喜びと夢を与えてくれて、ありがとう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/08 18:55
帰宅の人
帰宅の人 首都圏に台風直撃で半年ぶりの帰宅難民でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/21 23:55
9月17日(土) カップヌードル・ミュージアム みなとみらい
9月17日(土) カップヌードル・ミュージアム みなとみらい 日清食品さんから、横浜みなとみらいに新しくできたカップヌードル・ミュージアム(安藤百福発明記念館)のオープニング・セレモニーにご招待いただいたので、行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 12:57
熟成ベーコン
熟成ベーコン 新潟の食品メーカーの社長様から「うちで作った熟成ベーコン、とっても旨いから食べてみて」と言われて、大きなかたまりを二つもいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 20:01
盆帰り明け
盆帰り明け 13日(土)は早朝の高速バスで実家のある岐阜へ。 入院中の母親の見舞いと父親、弟の墓参りを終え、夜行便の高速バスで東京に戻りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/14 21:01
銀座 ICEBAR TOKYO (アイスバー東京)
銀座 ICEBAR TOKYO (アイスバー東京) ICEBAR TOKYOが今年9月末で閉店しちゃうと言うので、仲間4人で「開いてる内に」と行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 18:21
女子W杯 なでしこ世界一
女子W杯 なでしこ世界一 決して恵まれた環境や体格を与えられていなくても、ひたむきに諦めずに頑張ると、すごいことができるもんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 14:17
大阪 アリエッタホテル
大阪 アリエッタホテル 午前中に大阪の子会社で役員会があるので、前日夜に東京から移動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 22:25
ホテルモントレ神戸
ホテルモントレ神戸 先週末は、雨の中、久々の神戸出張だったのですが、いつも泊まる新神戸駅前のクラウンプラザホテルも、三宮駅前の東急インも混んでいたので、なんと20年以上ぶりにモントレ神戸に泊まることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 10:38
RCサクセション サマータイムブルース〜LOVE ME TENDER
忌野清志郎亡き後、一緒に"LOVE ME TENDER"歌えるのは、TIMERSのZERRYしかいないじゃないか! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/19 21:45
仙台なう2
仙台なう2 会社の物流センターがある地域(岩沼市)は津波が防風林をなぎ倒し、その樹木が多くの建物のシャッターや壁に突き刺さって被害が大きくなったらしい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/17 17:06
岩沼市なう
仙台市街地から仙台東部道路を空港方面に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 23:16
仙台なう
仙台なう 僕の会社の仙台物流センター(仙台空港近くにある)が津波で被災、浸水して長らく停電していました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 15:15
福島第一原発 − 誇り高き男たち
福島第一原発 − 誇り高き男たち 3月15日付けの米CNN(電子版)にこんな記事が載った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/16 20:24
DISSIDIA 012 [duodecim] FINAL FANTASY
DISSIDIA 012 [duodecim] FINAL FANTASY 予約してあったゲームソフトと特別仕様PSP(プレイステーション・ポータブル)が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 15:42
病気療養中...
病気療養中... 三連休の初日(金・祝)から寒気と38度台の発熱、胃のむかつき、下痢で寝込んでいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/13 17:14
渋谷 コレヒオ
渋谷 コレヒオ 一年半ぶりに渋谷へ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/25 20:41
ヨコハマグランドインターコンチネンタル
ヨコハマグランドインターコンチネンタル 取引先の新年パーティーで横浜まで行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/06 23:35
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 2011年になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/01 13:28
約束
約束 ほぼ日手帳(⇒過去の記事)が送られてくる時の包装用段ボール箱を開けると、箱の内側には、毎年新しいメッセージが書かれています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 19:27
クリスマスは終わった
クリスマスは終わった 先週末は日本中クリスマスでしたが、僕は特に出かける予定もなく家でヒマな人達を集めてダラダラ飲み食いしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/27 22:31
ほぼ日手帳2011
ほぼ日手帳2011 今年も残すところ数日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 22:41
ヒカルちゃん
今年一杯で活動を無期限休止するんだってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/29 18:45
柿の実忌
柿の実忌 今日は僕の誕生日。 また一つ歳を重ねました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 09:50
アメリカン航空 機内食
アメリカン航空 機内食 円高で1ドル=81円台になるし、羽田新国際線ターミナルもオープンし、海外旅行に出かける方がますます増えるんでしょうねぇ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 13:42
岐阜都ホテル
岐阜都ホテル 先週末、父親の三回忌で実家のある岐阜へ行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 21:32
金木犀
金木犀 秋の朝にそよぐ清々しい風にまじって、甘く懐かしい香りが流れてきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/05 21:13
10月3日 FC東京 やっと勝ちました!
10月3日 FC東京 やっと勝ちました! 我らがFC東京、7月28日以来、リーグ戦10戦勝ちがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 19:53
NODA MAP番外公演 表に出ろいっ!
NODA MAP番外公演 表に出ろいっ! 先週末に観てきた『NODA MAP番外公演 表に出ろいっ!』のレビューです。 ちょいと遅くなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 13:51
NY 散歩 2010
NY 散歩 2010 Madison Square Park 23丁目と26丁目通り、5番街とマディソン街に囲まれた緑豊かな公園。 有名なフラットアイアン・ビルにも隣接しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 13:45
ライムライト・マーケットプレイス
ライムライト・マーケットプレイス 19世紀半ばに建てられた教会を改造して作られた大箱ディスコとして1984年のオープン以降、90年代前半までニューヨークのクラブシーンをリードした”ライムライト”。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 12:30
9月20日(月) チェルシーマーケット
9月20日(月) チェルシーマーケット 長く廃屋となっていた、19世紀末建造のナビスコの工場(クッキーとか作ってた)を改装し、1997年にオープンしたグルメ・フード・モールです。 レンガや鉄製のパイプが剥き出しのままで、鉄道の駅にでもぶら下がっていそうなアンティークな時計があるモールには28の有名ショップが揃っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/23 21:04
9月18日(土) SHAKE SHACK @ CITI FIELD
去年9月にもチケット取ったんだけど、連夜の夜遊びで疲れて行けなかったニューヨーク・メッツのホーム球場CITI FIELDに試合を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/21 04:24
9月18日(土) ハイライン NYの空中庭園
NY2日目の土曜日は朝早く起きてロウアーマンハッタンへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 13:32
9月17日(金) ニューヨーク旅行
金曜の夕方5時ごろに、成田空港のアメリカン航空ラウンジ(アドミラル・クラブ)でチーズかじりながらワインを飲んでいたのが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/18 20:03
とうもろこし スイートコーン種「ミルフィーユ」
しばらく前に、テレビ番組「満天☆青空レストラン」で取り上げられていた、「甘くて生でも食べられるスイートコーン『ミルフィーユ』」をお取り寄せしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 14:15
いちじく
無花果と書くんだけれど、花が咲かないわけではなくて、果実の内部に多数の小花が開花します。食べるとプチプチした食感がするのは、花によって作られた種子です。 日本の果物かと思ったら、原産はアラビアで、生産量が多いのもエジプト、トルコ、イランなんだそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 11:33
おめでとうスペイン! ありがとうイニエスタ!!
決勝戦は激しい試合になりました。 体ごとぶつかり、容赦なく足を飛ばしてくるオランダの激しい防御の前にスペインの美しいパス回しによる圧倒的なボールポゼッションをしてもゴールを割れません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/07/12 20:49
IKEA港北 ブレックファスト
午前中は天気がよかったので、夏に向けて麻か綿のラグとクッションを見繕いにIKEAへ行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 21:59
サムライブルー 遠藤
ワールドカップ・サッカーで睡眠不足になり会社でもボーッとしてらっしゃる皆さん、後二週間の辛抱です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 09:07
桃屋のラー油 
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」という長ったらしいのが正式な名前なんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 18:51
ポテかるっ ダイエット・ポテチ
ダイエットを続けてると突然、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/14 07:51
メタボ腰痛からの脱出2
一年位前にセールで買ったオムロンの体組成計。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/06 20:26
メタボ腰痛からの脱出
4月末にひどい腰痛になり、三日間寝たきりになりました。 世の中はゴールデンウィークの五連休。天気も良くて行楽日和でしたが、ひたすらテレビを見て過ごします。 なんせ寝返りを打つだけで激痛なので精神的にもかなりキツイです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/05 19:49
ビールの日 COEDOビール
4月23日は『ビールの日』なのだそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/23 22:28
牛丼 値下げの春
食品・食料業界関係者としては複雑な気持ちになる外食価格の下落。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 22:06
満開の桜
4月1日。 早い時間の電車は入社式に向かう新入社員でいつもより混んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 21:31
焼きふぐ白子 @ とらふぐ亭 赤坂店
中高年の同窓会においては、「ネガティブな自慢話」ってのが飛び交うそうなのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/15 21:08
通勤ロマンスカー
時々、小田急線や地下鉄の駅で見かけて、「いいなぁ。ゆったり座って通勤、、、」と羨ましく思ってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/09 20:46
Ebony & Ivory ポール・マッカートニー&スティービー・ワンダー
「ビートルズ世代」にはちょっと間に合わないで生まれてきた僕たちは、解散後にソロ活動したジョン・レノンやポール・マッカートニーの歌に大きな影響を受けて青春時代を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 20:51
ラクリマクリスティ − キリストの涙
イタリア南部、ナポリを州都とするカンパニア州。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 21:24
朝雪(あしたのゆき)
未明から降り始めた雪は通勤時間になっても続いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 23:01
ショコラ・ブルワリー  ヴァレンタインのチョコ・ビール
仕事でお世話になってきたサッポロビールさんと、個人的にも良くしていただいたロイズコンフェクトさんのコラボで、2009年1月から限定販売されているチョコレート・ビールです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 13:12
Feelin' Groovy
毎週月曜日は早朝役員会なので、7時40分には出社です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/25 21:54
テキサスバーガー 
発売三日目で、一日に28億円以上売り上げたマクドナルドの超人気メニュー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/23 10:51
ホームメイドカレー・タイム 駅ナカのカレー屋
山手線は東京23区の中心部を環状に走るJRの路線です。 東京の人はみんな知ってるよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 23:05
沼津回転寿司 魚がし 御殿場アウトレット店
年末に買ったレガシィ・ツーリングワゴン(新車)で遠出したくなり、御殿場まで出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 20:12
お正月の桜 ”啓翁桜”
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 13:27
バローロ
イタリアのピエモンテ州と言えば、日本では白ワインのガヴィが有名ですが、世界的にはバローロ、バルバレスコというイタリアの二大D.O.C.G.の産地として通っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 21:44
ハートランドへようこそ
クリスマスイブでも仕事は溢れかえっていて残業です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/24 21:28
魔法の壷プリン
親会社の経営会議に提出する資料作成で、この二週間は毎晩10時過ぎまで残業続きなのに、今月もやってきました月一の神戸出張! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 00:00
DHCダイエット
最近ブログの更新が無いので、巷では「夏野は太りすぎで死んだ」との都市伝説が渦巻いているらしいです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 23:16
銀の鈴
東京駅へ行って、時間に余裕があったので構内をちょっとブラブラ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/12/05 20:24
ビールを飲みながら、、、
このところ毎晩9時頃までの残業が続いた上、週末土日も出社だったのでかなり疲れが溜まりまくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 23:31
11月21日(土)
今日は誕生日だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/21 18:50
神戸みやげ
今月の神戸出張は、14日(土)日帰りの弾丸ツァー。 楽に行こうと飛行機を選んだのが間違い、、、。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/15 15:36
牛の蔵 焼肉ランチ ”台風の後”
今世紀最凶の台風18号がやって来るというので、ウキウキして早めに会社に行こうと6時起きしたのですが、雨は小降りだし風もたいしたことない、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 21:36
Woodbury Common Premium Outlets
NY郊外の高級住宅街Bronxvilleに住んでいるOくんにお願いして、車でアウトレットに連れて行ってもらいます。 マンハッタンでレンタカー借りて行くと一時間半ほどかかるしレンタカー代も100ドル以上になりますから、アウトレットのありがたみが半減なのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 18:59
晴れた週末はゴルフっしょ! 9月19日(土)
暑くも寒くもないこの季節、NY駐在員、特に単身&独身駐在員は天気の良い週末はゴルフに出かけることになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/21 21:52
NYフィル アラン・ギルバート
Lincoln Centerのエイヴリー・フィッシャー・ホールでニューヨーク交響楽団のコンサートを聴きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/20 19:55
「おかえりなさい」と君が言うから
半日ほど前からニューヨークにいます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/18 17:15
美人時計 イケメン時計
やっと上向きかけた日本の経済活動の足を引っ張りそうなサイトが登場して、学生、フリーター、サラリーマンをとりこにしています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/09 00:04
ひとりでNY
来週後半から5ヶ月ぶりにニューヨーク。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/06 15:41
民主党圧勝!
ダイエーさん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 22:15
駅弁@品川駅
世の中がお盆休みな金曜日、僕は月一度の神戸出張です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 06:49
台風シーズン
台風8号に続いて、9号が近づいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 20:31
源氏パイ
三立製菓が源氏パイを発売したのは1965年ですから、頼朝や義経は食べていません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/05 00:10
1Q83 サントリーCANビール
はい、渋谷の北の家族withペンギンズ・バーで、おねぇさん口説いてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/28 21:35
パンダ・エクスプレス 神戸ハーバーランド
出張に行った神戸の街で、急いで昼ごはんを食べようと、あるビルのフードコートに入ると、ずい分と見慣れたマークが、、、、、。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/07/16 22:43
東京タワー 芝公園
最近ずっと仕事が遅くて、週末も家で伏せていました。(ゴロゴロ寝てたわけ) 外で美味しいものも食べられなくてストレスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/07 21:51
夏巡業 
今週は全国支店回りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 19:55
夏空
幾何学的に切り取られたマンハッタンの空に比べると、東京の空も青くて広いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 18:35
港区立 ふれあいの湯
新しい会社にもやっと慣れてきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/26 21:29
そして神戸
先週金曜に神戸出張したのですが、折りしも「神戸で新型インフルエンザ国内感染者発生!」のニュースで持ちきりでした。 その後、土曜日には神戸の高校生8人が新型インフルエンザと判明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 10:50

トップへ | みんなの「日記」ブログ

マイリンク集

ペンギンズ・バー 〜いつまでもデブだと思うなよ〜 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる